オオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届けオオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届け

オオスミの忘年会

 今年もあと僅かになりました。
先週16日にオオスミ親睦会主催の忘年会が行われ、皆で楽しい時間を過ごしました。

 今年は横浜駅近くの夜景の見えるオシャレなレストランでのディナーでした。
 まず、社長から今年一年を振り返っての感想がありました。新しい取組をいくつか始めたことから、今年を漢字一文字で表すなら「進」だそうです。
 そのあと、乾杯の発声が行われ、会が始まりました。
 bou.png コース料理のため、美味しそうな料理が順に出てきて、見た目と味をゆっくり楽しみつつお腹が満たされてきました。そうこうしているうちに恒例のお歳暮抽選会です。

 今年も様々なお歳暮をいただきました。ありがとうございました。
 また、今回は社長の出張のおみやげやいただきものが特別賞として出されました。
見た目は紐なのに、解くとスカーフになるような変わったものもありました。

 そのあと、普段交流が少ない人にも良く知ってもらおうと、今年中途入社した人が、改めて自己紹介を行いました。

 皆が楽しんでいるうちにあっという間に終了時間です。
 最後は技術本部長の締めの挨拶と一本締めで無事終了しました。

 来年も良い年にしていきたいものです。

総務グループ 松井