オオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届けオオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届け

秋の社員旅行

 9月某日、毎年恒例のオオスミ社員旅行を開催しました。 今年は、東京お台場へ、バーベキュー、温泉、ディナーがセットになった日帰り旅行です。

 まずは、社を出てバスで1時間、お台場の「デジキューBBQ CAFEデックス東京ビーチ」へ。
ここは今話題の手ぶらでBBQができる施設です。天候にも恵まれ、最高のロケーションでBBQを楽しむことが出来ました。ryokou1.png

 ryokou2.pngバーベキューの後は、腹ごなしに温泉「お台場大江戸温泉物語」に向かいました。 足湯、露天風呂と色々と揃っており、ゆっくりと体を癒すことができました。露天風呂は大人気のため、残念ながら私は入れませんでした。 希望者にはマッサージ付のコース。日頃の疲れを癒してもらいました。

 最後に向かったのは、「LE DAIBA」ホテルディナーの食い倒れツアー。残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたが、ビュッフェ形式での豪華な食事を頂きました。

 そんなこんなでオオスミ社員旅行、滞りなく終了しました。私は今回の旅行に幹事として参加しましたが、参加者の皆さんにとても喜んでもらえたようで、主催者側としても、とても満足のいく催しとなりました。来年の社員旅行が早くも楽しみです。

分析技術グループ 坂本(勇)