オオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届けオオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届け

2016年度入社式を行いました!

4月1日、満開の桜に迎えられ、新入社員3名が入社しました。

社長挨拶の『仕事の中で、わくわくする人生を考えてほしい』との言葉に、新入社員は真剣なまなざしで何度もうなずきながら聞いていました。

新入社員自己紹介では、みな緊張気味でしたが、先輩社員からの温かい歓迎の挨拶により、緊張がほぐれたようで、嬉しそうな笑顔がこぼれていました。

入社式1.jpg
これから新入社員研修がはじまります。
社会人としてのマナー研修や社内研修、調査現場への同行などを行い、その後、各部署へ配属されます。

社会人1年生として、1日でも早く仕事に慣れてもらえるよう全面的にサポートしていきたいと思います。

zentai.jpg

総務グループ 藤本(智)