オオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届けオオスミBLOG スタッフが現場の様子をお届け

忘年会を行いました!

 先週末、オオスミの忘年会がありました。
今年は去年とはちょっと趣向を変えて横浜駅近くのホテルでのディナー。
去年の忘年会は中華料理だったのでこういうのもありかな、と思いました。
まずはビールで乾杯!

 普段は行き来が少ない本社と支店の人たちが同じ場に集まってのパーティーなので、結構な人数になります。
 今年も皆様お世話になりました。

bounenkai.png

 途中から恒例のビンゴ大会。
賞品は親睦会から用意された各種特賞と会社でいただいたお歳暮のおすそ分け。
私はお歳暮があたりました。一年の最後にラッキーでした!

 最後は一本締めで終了です。
今年も色々とありましたが、一年を振り返るとあっという間ですね。
2014年おつかれさまでした!(まだ一週間ありますが!)

総務グループ 松井